【筋トレ女子】上半身もしっかりやるよ!バストアップしたいので胸トレデビュー!

【筋トレ女子】上半身もしっかりやるよ!バストアップしたいので胸トレデビュー!

#胸トレ #バストアップ #ダンベルプレス #筋トレ #筋トレ女子 #ダイエット

今回はトレーニング意外も色々入れてみたし
ちょっとふざけて喋ってみた🤣💗
イメージと違ってたらすみません🙏😂笑
こんな呑気なやつですよ〜🙋‍♀️!!
でも胸トレは真面目に頑張りました!🔥💪
みんなあんなでっかいダンベルどうやって持ってるの!!!
って不思議になるくらい最初のポジションに持っていくの難しそうです!
まだまだこれから修行だな💪💕
楽しくなる😍✨✨

初めまして彩花(あやか)です🙋‍♀️💕💕
2022年はお尻をまん丸桃尻に育てるべく筋トレを始めました!🍑

1999年1月31日生まれ、国立大学大学院に通っている23歳のそこら辺にいる女です。(笑)
レクチャーは出来ないので成長日記として💪雑談なんかをしながらトレーニングに奮闘する様子を上げていきたいと思いますので継続できてるかの監視と、応援よろしくお願いいたします!🙇‍♀️🌟笑
筋トレもyoutubeも初心者なのでぜひアドバイス頂けると嬉しいです😂🔥🔥

twitterは毎日何かつぶやいてます🍑
良ければ覗いてみてください🦍✨
@aya_hip_:https://twitter.com/aya_hip_
よろしくです🙋‍♀️💕

未分類カテゴリの最新記事