【初挑戦】2022年、この大会に出場します‼︎ #筋トレ女子 #フィットネス #サマースタイルアワード #サマスタ #コンテスト

【初挑戦】2022年、この大会に出場します‼︎  #筋トレ女子 #フィットネス #サマースタイルアワード #サマスタ #コンテスト

皆さんどうも!!!YURINAです🖤

前回の自己紹介動画、見ていただけましたか?
→まだの方は是非自己紹介動画を見て私のこと知って下さいね☻

さてさて、、、、

今回2本目の動画は、早く言いたくて仕方なかった今年挑戦する大会について!!!!!

私が憧れていたあの◯◯◯◯が似合う身体になって、今年はまた見たことのない景色を見たいと思ってます🔥🔥

(陰ながら応援してもらえたら嬉しいです🤭)

編集も、ちょっとずつちょとずつ頑張ってます😂

アドバイスなどあればそちらもコメントにて
言っていただければ嬉しいです🙏🏻

チャンネル登録・高評価・コメント!
その他SNSのフォローよろしくお願いします✨

⬇︎
【 SNS アカウント 】

◉Instagram
→ https://www.instagram.com/yurina_chihara/

◉Twitter
→ https://twitter.com/yurina_chihara

◉TikTok
→ https://www.tiktok.com/@yurina_chihara

〜経歴〜
→ https://lit.link/yurina0619

未分類カテゴリの最新記事