【筋トレ215日目】「努力しても天才には勝てない…」と思う人が唯一やるべきこと

【筋トレ215日目】「努力しても天才には勝てない…」と思う人が唯一やるべきこと

毎日筋トレと雑学や雑談を話しています。
誰かが筋トレを続けたいと思えるようになったら嬉しいので、私もやってるよ〜って方はコメントしていただけると嬉しい。

自分たちが生まれてきた意味ってなんだろうって考える人が増えてる気がする。
呪術廻戦の乙骨みたいな感じ。僕もそうだしな。

▼最近気になった記事▼
「努力しても天才には勝てない…」劣等感を感じる人がやるべきこと:https://diamond.jp/articles/-/297608

▼ヤマカイTV Japanese verさんより筋トレで参考にしている動画▼

▼アクトレブログさんよりストレッチで参考にしている動画▼

▼筋トレ初日からの再生リスト▼

Twitter ID:@nakiLi_channel

使用BGM
NCS : Cartoon – On & On (feat. Daniel Levi) [NCS Release]

#筋トレ
#ダイエット
#毎日続ける
#215日目

未分類カテゴリの最新記事