小島瑠璃子さんが筋トレしてる人をバカにして炎上してる件に物申す!!

小島瑠璃子さんが筋トレしてる人をバカにして炎上してる件に物申す!!

この動画がたくさん拡散されますように
是非高評価とコメントお願いします(^_^)ゞ

■つかしょうブログはこちら↓
https://tsukashow.com/

■こちらでつかしょうグッズの購入ができます↓
https://suzuri.jp/TsukaShow

■もう1つのつかしょうのチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCh-0Nm6wmwvaGjd2DJhypWA?sub_confirmation=1

■つかしょうのツイッターはこちら↓

■つかしょうのインスタグラムはこちら↓
https://www.instagram.com/tsukashow

■お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで↓
tsukashow.yt@gmail.com

【つかしょうって誰?どんな人なの?】
出身:あのSAGAで有名な佐賀県
生年月日:1985年8月4日
21歳の時に車で下道を通って3日かけて佐賀から東京に上京。
遠すぎて着かないかと思いました。
長時間の運転はケツが痛すぎて泣きました。
友達の家に上がりこむ形で東京での生活がスタート。
憧れの東京でのバンド生活が始まるかと思いきや日雇い労働者として働く毎日、
けどその後なんとか努力の甲斐もあって
ギタリストとして色々なアーティストのサポート活動をしてギャラを貰えるようになりました。
が、しかし!
ってか結局サポートミュージシャンって会社に雇われてるサラリーマンと同じじゃね?俺はこんな事をやりたかったのか?俺が憧れてたミュージシャンってこんな感じだったっけ?
と思い始めた事をきっかけに2018年6月からユーチューバーとしての活動を本格的にスタート。
現在のお仕事は訪問介護をやっております。
今後の目標は今まではサポートやバンドのギタリストとしてしかライブをやったことなかったので、チャンネル登録者数を増やしていつかは自分がメインでワンマンライブをやることと、
両親に東京旅行をプレゼントすること。
夢を叶えるために頑張ります!

チャンネル登録してもらえると嬉しいです
応援してくれると嬉しいです。

つかしょうの使用機材↓
◇Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X9i
https://amzn.to/392VM2t
◇ソニー SONY ビデオカメラ FDR-AX45
https://amzn.to/2RRqx4P
◇リングライト
https://amzn.to/2ShYOt5
◇外付けマイク RODE ロード VideoMicro
https://amzn.to/37YHwaY
◇照明器具
https://amzn.to/3b3nnTf
◇コンデンサーマイク 【マイク機材フルセット!!】Rode NT1A
https://amzn.to/31n8dDV
◇キャプチャーボードCAMLINK4K
https://amzn.to/2tlObwK
◇三脚 TYCKA ブラック TK101
https://amzn.to/2UliRcH

未分類カテゴリの最新記事