朝活筋トレ664 【スーパー1年生、スーパー?6年生、KO生、愛さん、マッサージ師、医療従事者、神様、コーチ etc. in ドイツ/日本】

朝活筋トレ664 【スーパー1年生、スーパー?6年生、KO生、愛さん、マッサージ師、医療従事者、神様、コーチ etc. in ドイツ/日本】

おはようございます。
ついに大晦日です。
皆さんにとって2021年はどんな一年だったでしょうか?
僕にとってはどん底まで落ちた2020年から少し這い上がったと同時に、
2022年のチャンスへ繋がったブンダバーな一年でした。
FCでの仕事も成功しましたし。これも全て、腕立てのおかげです。
だからみんなも腕立てやればいいのに。
これほどいいことないのにね。
まぁいいや。来年は広島でがんばります。
今までにない刺激的な毎日が待ち受けています。
ちょっと前までびびってた時もありましたが、
いまとなったっら楽しみでしかありません。
これも腕立てのおかげかもしれないですね。
来年もこの腕立て効果にあやかりたいと思います。
そして来年こそ、YouTubeで稼いでホスピスに寄付しよう。
腕立てやって直接いいことに繋がるなら、やる気も上がりますよね!
それでは皆さんよいお年を。
来年もよろしくお願いします。

未分類カテゴリの最新記事