絶対に!筋トレなんかに負けないもん!!【リングフィットアドベンチャー】一日目

絶対に!筋トレなんかに負けないもん!!【リングフィットアドベンチャー】一日目

筋トレには勝てなかったよぉ…
一回目なので長くやりましたが、次回から短くなりそうです

===================
チャンネル登録してくれたらうれしくて小躍りする→https://www.youtube.com/channel/UCnMMj1TBKz3Q_0CEM4gsKWg?sub_confirmation=1

私にほぼ全額支援できるスパチャの代用ができるサイトDoneruのサイトはこちら!(超資金的に余裕があって、翠葉カロナにどうしても支援したい人向け、しっかりスパチャのような強調と読み上げもあるよ!)
https://doneru.jp/karona
===================
自己紹介欄

ホラーゲームと動物が好きで、そんな感じのゲームやってます
主にゲーム実況やってます(動画勢)/バ美肉です(メス堕ちなんてしてません)/MMDerです(2010/2/15からやってます)が最近はあんまりやってない。

Twitterやってます!気になった方はフォローしてね!🐤

===================
諸注意
・配信も動画も基本的に一人でやってるのでいつもは大丈夫ですがほかの人とやってるときはコメントあんまり見えませんごめんなさい!(でもちゃんと全部見てます!!)
・配信はキリのいいところでやめるので長い場合があります。
・アーカイブは基本限定公開になります、ゲリラやなんも面白くない配信だったら消すかもしれないです。
・配信に関係ない雑談はほどほどでお願いします。放送の空気を壊すようなコメントが多い方は申し訳ありませんがブロックさせて貰うこともあります。
・指示コメはお願いした時にお願いします、配信でやるゲームはほとんど初見じゃないけど聞くときは聞くのでよろしくお願いします。
・コメントすることが無かったら「ないすぅ~」とか「GG・NF」とか「ドンマイナイファイ」って感じで超抽象的な感じのコメントするといいですよ。子供を褒める感じで。褒められていやな感じになる人はいませんからね。
・ノンバイナリー、多分それが私を表現するのに一番当てはまるものだと思う。だから性別なんて気にしないでおくれよ。

===================
ゲームタグ→#リングフィットアドベンチャー
共通タグ→#Vtuber
全体タグ:#小動物のカロナ
切り抜きタグ:#カロナのあにまるびでお
配信感想等:#聞いてよカロナ
ファンネーム→飼い主さん
===================
生配信などで使用してるBGM

しゃろう 様
まんぼう二等兵様
Foxtail-Grass Studio 様
Kirara Magic 様
ぽるぽるMusic 様
※動画によって使用していない場合もあります
===================
改変3Dモデル元作者様 キュビ様
2Dモデル作者様 yurui 様
アイコンはふーれん(@fu_renXP)様
エンディングに使わせていただいているイラストは琴春(@koto0v0haru)様に描いていただきました!
すべての方に感謝です!

未分類カテゴリの最新記事