朝活筋トレ634 【スーパー1年生、スーパー?6年生、KO生、愛さん、マッサージ師、医療従事者、神様、うどん屋 etc. in ドイツ/日本】

朝活筋トレ634 【スーパー1年生、スーパー?6年生、KO生、愛さん、マッサージ師、医療従事者、神様、うどん屋 etc. in ドイツ/日本】

おはようございます。
水際で対策してもそこ越えて上陸しちゃったら。。。
東京にはもう40人ぐらい怪しい人がいるらしいですね。
多分ドイツにはそこらじゅうに怪しい人がいますが。。。
で、取り締まられるのはとりわけ海外在住者のみなんですかね?
半分以上被害妄想ですが。。。
でも、ほんとに食い止めたいなら、東京鎖国とか、
千葉鎖国とかやってもいいのかもしれないですよね。
そうしないと日本中がオミクロンです。
レインボーブリッジを閉鎖せよ!
新幹線は新横浜まで!
矢切の渡しもだめ!
2週間くらい県またがないくらいならできそうな気がしてきた。
まぁ政策のことは文句言っても政治家じゃないですからね。
待ちましょう。もうなれてますよ。待ちましょう。

未分類カテゴリの最新記事