【1週間日常】「田舎の薬局長」の朝活・筋トレ・子育てルーティン#19 VLOG

【1週間日常】「田舎の薬局長」の朝活・筋トレ・子育てルーティン#19 VLOG

9/9(木)-9/22(水)の1週間!

Youtubeでルーティーン動画にチェレンジ中!とりあえず、100話を目標に頑張ります!

🎐作りたい動画としては、

・スピーディーでテンポ感がある動画にしたい!
・見てて、世の中のお父さんも目標に向かって頑張ろうって思ってもらえるような、上昇志向を伝染できるような動画を作りたいと思っています!💪

🍉コンセプトとしては、

KK note:田舎の薬剤師(薬局長)×朝活×子育て×筋トレ

コンセプト自体、note のKK BLOGのコンセプトとほぼ同じです!(下記参照)それをなぞって今回、 KK note と動画中では名付けました!

よく、都会の1人暮らしの方で上昇志向の高いルーティーン動画は見ますが、子持ちのお父さんで、しかも田舎の薬局長が目標に向かって行動する動画ってないなって思いました!上昇志向高く行動していく様を配信していきたいと思っています!

子育てや家事もやって朝活や筋トレもする!それを私が体現していきたいと思います!

1週間に1-2回の頻度でアップしていこうと思いますので、是非見ていただけたら幸いです!よろしくお願いします。^^

■K K BLOGのTwitter■

https://mobile.twitter.com/KKBLOG4

■ K K BLOGのnote■

https://note.com/k2974k

■私のルーティン必需品■
💪明治SAVAS ザバス ミルクプロテイン脂肪0 バニラ風味200ml×24本入 https://a.r10.to/hyGNYP

☕️サントリー クラフトボス ラテ 500mlペットボトル(24本入り1ケース) BOSS クラフトボスラテ やさしいコク カフェラテ https://a.r10.to/hyLzp3

未分類カテゴリの最新記事