文鳥DE筋トレ

文鳥DE筋トレ

モッチは頭の方に手をあげると何故かその手に乗りたくなるみたいで·····
そのままモッチの重さで?筋トレをしようと思いついてやってみました。
馬鹿ですね。

※最近少し体調を崩してしまい、動画の編集をストップしています(今回の動画までは事前に作成済)。回復次第また再開しますが、しばらくお休みさせてもらいます。なるべく早く再開したいと思っていますが、気長に待って頂けると幸いです。過去動画も見てないものがあったらこの機会に見てみて下さい。では·····ヘ(ё)ヘバサバサバサ····
#筋トレ
#可愛い
#文鳥
#文鳥は超軽い
#桜文鳥
#モッチ

※使わなかったサムネの画像や何気ない日常の画像や動画(YouTubeには出さない)などを気まぐれでインスタにあげていこうと思っています。
是非そちらもフォローお願いします。

インスタグラム
『桜文鳥のモッチ』
https://www.instagram.com/motti_java_sparrow

飼い主のツイッターhttps://mobile.twitter.com/kkcfamily2019

音楽素材:DOVA-SYNDROME
画像素材:いらすとや

未分類カテゴリの最新記事