内腿の脂肪を撃退&ヒップアップ!【筋トレ女子】

内腿の脂肪を撃退&ヒップアップ!【筋トレ女子】

熊本で脂肪燃焼を追求している、女性専用完全予約制のパーソナルトレーニングジムChaseの家でできるトレーニング動画になります。

今回は脚痩せとヒップアップのトレーニングになります。
マット1枚分でで出来ますのでチャレンジしてみてください。

今回はBe-STAFF熊本校講師のみづきちゃんとコラボになります。

ー脂肪燃焼特化型パーソナルトレーニングジムChaseー

ただのパーソナルトレーニングジムではなく、え?ここジム?という空間に拘った、女性が来るだけで驚きと楽しさを体験できるようにしています。トレーニング中、終わった後などで、ダイエット以外のことも沢山お話します。なのでゆっくりとお話ができる場所を作りました。
空間だけではなく、勿論結果に拘っております。お客様と沢山お話をしたいと言うのはChaseのエゴかもしれませんが、結果を出したいというお客様のご要望を第一としています。
だからこそ、スタッフは理学療法士。身体の構造を知り尽くした、言わば身体のプロフェッショナル。理学療法士×パーソナルトレーニング=医学的なダイエット。科学的・医学的な根拠に基づいてChaseオリジナルのダイエットメソッドを提供し、女性を綺麗なスタイルにすることだけに尽力しています。
特に脚痩せ、お尻痩せ、ヒップアップはChaseのダイエットにおいて主軸としています。
お腹周りはダイエットをする上で痩せやすいのですが、脚やお尻は痩せにくいです。
だからこそ1番変化を出してもらいたいと想っています。
僕達は数ヶ月、数年の関係性だけでお客様と付き合っていこうなどとは思っていません。
Chase卒業後に他のジムに行かれても、24時間ジムに行かれても、ダイエットを辞められたとしても、何かご相談があればいつでもご連絡ください!という気持ちでいます!

Chaseは、
ダイエットってキツイかもしれないけど、Chaseに来ている限りトレーニングも楽しめて、なんならあの空間で全然関係ない話をしてることの方が覚えてる!でも勝手に結果は出てる!

そんな場所を目指しています(^-^)/

【HP】

HOME

【Blog】
https://daisukestyle.com/blogInstagram

【Chase Instagram】
https://www.instagram.com/chase_kumamoto

【staff Instagram】
https://www.instagram.com/daisuke_cha…
https://www.instagram.com/yusei_gym

是非チェックしてみて下さい(^ ^)/

未分類カテゴリの最新記事