【筋トレ】水分補給の全てをここに置いてきた動画。

【筋トレ】水分補給の全てをここに置いてきた動画。

筋肉をデカくする水分補給の仕方があることをご存知でしょうか。 実は筋肉のパンプアップや筋力の発揮は水分を元にして発生するため「戦略的な水分補給」を行うことでそれらをより高め、筋肥大を一気に促進させることが出来ます。  戦略的な水分補給を行って頂くと「今日はなぜか筋肉がパンプしない」といった日々から解放され、毎日筋肉と会話ができるようになります。

【筋トレ】水分補給の全てをここに置いてきた動画。

★stand.fmラジオ(ダイエットのコツ放送してます!)→https://stand.fm/episodes/5de8bc21315cd259b4753938
★ツイッター→https://twitter.com/musclearuaru?lang=ja

参考研究
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC6224374/
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/26702122

この概要欄を読んで頂いている方はいらっしゃるでしょうか。
今日5月5日マイプロ51%オフです(TEAMJP51)→http://tidd.ly/59132e53

いつも行くスーパーで「皮なしの鶏もも肉」がなかなか無い日々が続いてました。
ブロッコリーととうもろこしと一緒に炒めると美味しいんですよね。

でも先日店員さんと与太話になった時に「皮なしの鶏もも肉って最近あんまりないですか?」と聞いたら、たまたま私が行っている時間の関係で無かっただけらしくて「昼の2時過ぎと7時ぐらいに入りますよ」と極秘で教えてくれたので(全然極秘ちゃう)次回はうっしっし。

現場からは以上です。

マイプロテイン→http://tidd.ly/328d6eb

【肥大シリーズ】→https://www.youtube.com/playlist?list=PL4U6AcnGWqOppFYlBq6z0TslcEk2xej6E
【科学的筋肥大のススメ!】→https://www.youtube.com/playlist?list=PL4U6AcnGWqOp3blxMRi2ZKUq1YETAx9o4

解剖学アプリ→https://itunes.apple.com/jp/app/ヒューマン…

#筋肉あるある

未分類カテゴリの最新記事