【1日6食】ダイエッター・筋トレ初心者が絶対にリバウンドしない1日の食事ルーティン!

【1日6食】ダイエッター・筋トレ初心者が絶対にリバウンドしない1日の食事ルーティン!

こーんにちは〜!!
YUMETOです!今回は僕のほぼほぼ毎日同じの食事ルーティンをお届けします!1ヶ月ダイエットが終わってから今まで、大食い企画や検証動画以外の時はこの食事を続けています!
体型も維持できて、デブには戻りません!
皆さんはどんな感じの食生活を送ってますか?
この1日の食事が全て正しいとは限らないので参考程度に見てくれたら嬉しいです!
最近は暑くて、雨も多くて、ジメジメしていてって感じですよね。
夏バテにならないためにも、食事はしっかりとって健康に生きましょ!!
この当たり前の生活、筋トレできてご飯が食べれているこの生活に感謝して。いただきます。
そんなこんなで最近、肌荒れがひどいです。
前のジャンクフード生活の影響でしょうか。
なんででしょうか。
レッツビューティーライフ!!
あ、あとここ最近、温泉・サウナにハマっています!
めちゃめちゃ気持ちよくないですか。
整います。
気持ちぇぇぇ〜!!
温泉旅行も行きたいな〜!!
饅頭食べたい。
ありがとうございました!!

このチャンネルいいなと思ったら、是非登録待ってます↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCYLUmhFY27IyRBx4rH-OjrA

【おすすめ動画】
●【ダイエット】1ヶ月本気でやれば確実5kg痩せる食事と1日のルーティーン大公開!!

●【1日たった5分】1ヶ月で腹筋を割るトレーニング!筋トレ初心者でもやればできた!!

●【大食い】マクドナルドを1日中食べ続けたら何キロ身体がでかくなるのか!!驚きの増量!

【SNS】
●Instagram→https://www.instagram.com/yumeto_nicokecha

●Twitter→https://twitter.com/nara1y

●TikTok→https://vt.tiktok.com/YhocqK/

【BGM】
DOVE-SYNDROME
https://dove-s.jp/_mobile/

【自己紹介】
皆さん初めまして、筋トレ初心者代表のハピネスYUMETOです!
★1ヶ月で−5kgダイエット成功しました!
★筋トレ初心者
★旅好き→2018年夏にアメリカ横断、その他バングラデシュ、タイ、オーストラリア、香港、ベトナム、韓国を旅してきました!

#ダイエット #筋トレ #食事 #まじハピネス

未分類カテゴリの最新記事