【ルーティーン#1】イギリス大学生の勉強と筋トレと読書漬けの1週間

【ルーティーン#1】イギリス大学生の勉強と筋トレと読書漬けの1週間

#study vlog#IELTS#イギリス留学
どうもるーくです、これからはYouTubeの方針を少し変えて1週間のルーティーン動画を上げていくことにしました!顔もこの動画からモザイクやら画像やらで隠してるんですが過去の動画はまだ残しておこうと思ってるので意味ないです笑
もしかしたら過去の動画も一旦非公開にするかもしれないです!いきなり方針変更してすいません!勉強、仕事など頑張ってる方のモチベアップの助けになればいいなと思ってます!

SNS全部フォローしてくれるとありがたいです。。。

Instagramアカウントはこちら⤵️(服とか景色とか?)

https://www.instagram.com/luke8_10

Twitterアカウントはこちら⤵️(どうでもないこと、近況方向、名言っぽいこと呟いてます。)

https://twitter.com/@luke8_10

TikTokアカウントはこちら⤵️

https://www.tiktok.com/@luke_08_10?

#イギリス留学#イギリス生活#海外生活#海外大学#大学生の日常#vlog#留学vlog#留学#英語#英語勉強#日常vlog#ルーティーン#留学情報#在日韓国人
#韓国語#トライリンガル#バイリンガル

未分類カテゴリの最新記事