【お世話になりました】フルボディ筋トレ【来年もよろしくお願いします】

【お世話になりました】フルボディ筋トレ【来年もよろしくお願いします】

今年は体重を大きく落とせたことが個人的に一番嬉しかったことでした✨

これもみなさんがコメントや高評価ボタンで応援してくださったおかげです!本当にありがとうございました(*´▽`*)✨

モチベーションを高く保つのが苦手で、すぐに楽な方を選んでしまいがちな私ですが、それでも応援してもらえて私は本当に幸せです(T_T)ううう
来年はさらなる魅惑のバディを目指して頑張りたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!!

お正月は少しお休みをいただきます(*´▽`*)
※いつも休んでるやないかーい!は禁句w

たぶんお休み中はTwitterやインスタの投稿もすると思うのでぜひフォローお願いします(*´ω`*)
ツイッター: https://twitter.com/jblast2gou
インスタ; https://www.instagram.com/j_blast_2gou/

それではみなさま、よいお年を✨✨

アルちゃん💃

#ダイエット#ジム#宅トレ
#筋トレ#ボディメイク#尻トレ
#ジェイブラスト#jblast#アルちゃん

未分類カテゴリの最新記事