人生を変えた1年10ヶ月【筋トレビフォーアフター】

人生を変えた1年10ヶ月【筋トレビフォーアフター】

筋トレを始めた2020年1月から現在に至る1年10ヶ月の成果を写真で振り返ってみました。

私は元々、自分に全く自信がありませんでした。
当時付き合っていた彼女に振られ、コロナの影響で大好きだったバスケットボールもできなくなり、大袈裟かもしれませんが何を生きがいにして生きればいいかわからなくなってしまう時期がありました。
そんな時、私は筋トレに出会いました。そこで身体が変わることの喜び、筋トレをすることの楽しさを感じました。

筋トレに出会ったおかげで、

YouTubeを始めることができました。
自分が大好きだった企業に内定を頂くことができました。
減量してボディメイクの大会に出場することができました。

そして何より、

自分に自信を持つことができました。

周りからすると小さな変化かもしれませんが、自分にとっては筋トレとの出会いが、人生の大きな転換点となったのです。

この動画を見てくださっている方の中で

「身体を変えたい」「自分に自信を持ちたい」

と思っている方がいらっしゃるのであれば、

その内に秘めている思いを大事にしてあげてください。本音にしっかり向き合ってあげてください。

本当の自分は変わりたがっているはずです。
新しい自分に会いたがっているはずです。

身体が変わる、心が変わるそのきっかけは

あなたが「変わりたい」と思ったその瞬間からです。

今からでも遅くはありません。
誰だって、いつからだって変われます。

一緒に頑張りましょう。
私はその一歩を心から応援しております。

#ビフォーアフター #筋トレ #モチベーション

チャンネル登録はこちらから!
https://youtube.com/channel/UC-s6qRg-ko-wmGEMVsShuww

各種SNSはこちらから!

【Instagram】
https://www.instagram.com/jazzy__training

【Twitter】

【Tiktok】
https://www.tiktok.com/@jazzy__training

【note】
https://note.com/akumit

【BGM】NEFFEX -Summertime[Copyright Free]
https://youtu.be/MPQ-bTveKKY

未分類カテゴリの最新記事