【食べ応え抜群の筋トレイタリアン!!】鶏むね肉のピカタ!!

【食べ応え抜群の筋トレイタリアン!!】鶏むね肉のピカタ!!

元料理人、現ソムリエ&クライマーのソムチャンネルです♪
痩せながら筋肉をつける!そしてお酒に合う高タンパクでヘルシーな料理を紹介していきます。

今回はヘルシーなのに、全部食べたらタンパク質驚異の60g超えイタリアン「鶏むね肉のピカタ」です♪

鶏むね肉と卵というシンプルな食材だけで簡単に作れちゃう♪
筋トレ後、トレーニング後にガッツリ食べても、ヘルシーなイタリアン。
【今回のPFCバランス】
カロリー:447kcal
タンパク質:64.6g
脂質:21g
(動画内では鶏むね肉を焼く油の量入ってませんでした。)
炭水化物:0g

美味しさのあまり、ついついご飯が進んでしまう事間違い無し!!
カレーとチーズ味なので、お子さんだって喜んじゃう♪
もちろんワインも合うので、是非作ってみてくださいね♪

美味しかったら、チャンネル登録&高評価ボタンお願いします♪

また、クライミングの動画も投稿していますので、クライミングをしたことない人も是非見てみてくださいね♪

〜動画投稿を行う理由〜
元々食べることが大好きな元イタリアンコックの私ですが、クライミングというスポーツを始め、ダイエットもしました。
その時は、元々70キロあった体重も64キロに。
でも、そのダイエットはキャベツだけ、プロテインだけの食べることを楽しめないものばっかりやってきました。

実は、周りのクライマーもそんな減量ばっかり。
それに僕はふと疑問を持ち、色々栄養管理やトレーニングについて調べているうちに、「食べても痩せれる、筋肉もつく!」レシピを考えるようになりました。
おかげで、64キロあった体重は現在60キロです。
もちろん、クライミングも登れるようになってきてます。

お酒も好きだし、食べる事も好きだけど、どんどん強くなることは諦めたく無い。
そんなクライマーやトレーニングをする人に向けて、レシピを紹介していきます!!

未分類カテゴリの最新記事