【新企画!!!】【WORKOUT MUSIC】筋トレBGM/群青P 【超初心者による筋トレMV】【Vlog】

【新企画!!!】【WORKOUT MUSIC】筋トレBGM/群青P 【超初心者による筋トレMV】【Vlog】

皆さんこんばんは!群青です!
登録者様が100人を超えましたありがとうございます!!泣
これも応援してくれる皆さんのおかげです!
これからもがんばるので引き続き応援どうかよろしくお願いします!

さて!1か月毎日更新が終わり
いよいよ新しい時代がやってきました!ずばり新企画の導入です!
今までの動画に加えて
今までにない面白いものがたくさん投稿できると思いますのでお楽しみに!
今回は筋トレの音楽を作りましたので実際に使うとどうなるのか
やってみました!!!笑
休憩時間のとこ編集しながら笑いすぎた。後半やばすぎる!笑

※この動画は筋トレをテーマに作ったvlogです。
あくまで作曲家なのでメインはBGMとして投稿しております。
筋トレの音楽や作業用のBGMとしてこの動画が皆さんのお役に立てれば幸いです。
これからも群青Pの音楽、活動の応援よろしくお願いします!

◎music:Wakaizumi Tatsuki(群青P)

◎オープニングサウンドロゴ:Wakaizumi Tatsuki
◎エンディング:CD「サマンサとナタリーのものがたり」より(作曲:Wakaizumi Tatsuki)
©Wakaizumi Tatsuki

●お仕事のご依頼はコチラ
waka0620waka@gmail.com

●CD「サマンサとナタリーのものがたり」のご購入はコチラ
https://booth.pm/ja/items/3104735
https://wakamagic.theshop.jp/items/36107217?from=widget
https://minne.com/@wakamagic

#筋トレ #初心者 #vlog #workout

未分類カテゴリの最新記事