元チビデブのボディメイクコンテストへの初挑戦!!【筋トレ始めて1年半の成果】

元チビデブのボディメイクコンテストへの初挑戦!!【筋トレ始めて1年半の成果】

本当に、本当にありがとうございました!
皆さんのおかげでここまでやり切れました!
結果は惨敗に終わってしまって、正直めちゃめちゃ悔しいです。
本当に皆さんに結果で返したかったし、自分自身も正直勝てる自信があった分、落ちました。
でもこの大会が全てじゃないし、人生終わった訳でもないんでまたここから這い上がるしかないですね!
この悔しさは、負けた人にしか味わえない気持ちでもあると思うので、この”初めての悔しさ”だけは忘れずに、また切り替えてトレーニング、他にもチャレンジ精神をもって前に進み続けます!!
この減量を通して、色んな当たり前なことに、実はそれは幸せであって感謝すべきことなんだなって気づかされました!
本当にこの大会にチャレンジできてよかった!
今はそう思えます!
僕はたまたま筋トレを通して、こうやって動画を発信できて、今日までのストーリーがあったかもしれないです。
皆さんも筋トレ、それ以外でも一人一人に違ったストーリーがあって、ドラマがあるはずです!!
それはでっかい事、小さい事関係なしに生きていれば一人一人の人生ストーリーがあってみんなかっこいいですよね!!
その場面、場面で成長していって、悔しさがあっても諦めず前を向いて進み続ければ最高なゴールが待ってるって僕は信じたいです!
そしてこのチャンネルを通して発信していきます!!
これからもハピネスYUMETOをよろしくお願いします!
最後までありがとうございました!
また見にきてねー!!

今回グランプリを取ったたくみくんのInstagramアカウントです↓
https://instagram.com/ts_muscle?utm_medium=copy_link
是非チェックしてみてね!!
そして本当におめでとうございます☺️
めちゃめちゃかっこよかったです🔥🔥

このチャンネルいいなと思ったら、是非登録待ってます↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCYLUmhFY27IyRBx4rH-OjrA

【おすすめ動画】
●【ダイエット】1ヶ月本気でやれば確実5kg痩せる食事と1日のルーティーン大公開!!

●【1日たった5分】1ヶ月で腹筋を割るトレーニング!筋トレ初心者でもやればできた!!

●【大食い】マクドナルドを1日中食べ続けたら何キロ身体がでかくなるのか!!驚きの増量!

【SNS】
●Instagram→https://www.instagram.com/yumeto_nicokecha

●Twitter→https://twitter.com/nara1y

●TikTok→https://vt.tiktok.com/YhocqK/

【BGM】
DOVE-SYNDROME
https://dove-s.jp/_mobile/

NCS
https://youtube.com/c/NoCopyrightSounds

Koven – Looking For More [NCS10 Release]

【自己紹介】
皆さん初めまして、筋トレ初心者代表のハピネスYUMETOです!
★1ヶ月で−5kgダイエット成功しました!
★筋トレ初心者
★旅好き→2018年夏にアメリカ横断、その他バングラデシュ、タイ、オーストラリア、香港、ベトナム、韓国を旅してきました!

#筋トレ #減量 #ベストボディジャパン

未分類カテゴリの最新記事