朝活筋トレ546 【スーパー1年生、スーパー?6年生、KO生、愛さん、マッサージ師、医療従事者、神様、うどん屋 etc. in ドイツ/日本】

朝活筋トレ546 【スーパー1年生、スーパー?6年生、KO生、愛さん、マッサージ師、医療従事者、神様、うどん屋 etc. in ドイツ/日本】

おはようございます。
っていっても、もう一仕事終えて戻ってきて書いてます。
今日のSCWestの4年生ぼろ負けでしたね。
でも、光るものがありました。この子達もっとよくなります。
これは昨日の練習でクリスも言ってましたね。
この子達、きっとよくなるよって。
ぼろ負けなのに1試合の中に成長が観れたので、
むしろうれしい気持ちの方が大きいですね。
また月曜日から頑張れます。
まぁそんなこんなで今週末のサッカーは終わりです。
もしかしたら、留学生たちの試合を観にいきますが、
これにはもう関与できることは少ないですから、気楽なもんです。
明日は腕立てやったらのんびりしよっかな。
ではみなさんもよい週末を!

未分類カテゴリの最新記事