高い所で筋トレ💗ゴリラのキンタロウ【京都市動物園】

高い所で筋トレ💗ゴリラのキンタロウ【京都市動物園】

腕の力をつけるためゲンキママがキンタロウを抱えて柱に登って高い所へ。キンタロウは筋トレを始めました。ゲンキママは手を離しています。落ちないようにキンタロウ。2019年8月撮影 BGMは甘茶の音楽工房さんをお借りしました。 #ゴリラ#Gorillagorilla#キンタロウ#ゲンキ#ゲンタロウ

🔴緊急事態宣言がまた出ました。大阪から京都に移動するのはもう少し自粛しようと思います。 過去動画を投稿させてもらっています。

🔴天王寺動物園にホッキョクグマの赤ちゃんが2020/11/25に生まれました。 名前が『ホウちゃん』に決まりました。 2021/3/23に一般公開されましたので、たくさんの成長記録をアップしていきたいと思います。 ご覧くださいね。 チャンネル登録もよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCfElb_Nl5r2Q42FqG9V0omQ

🔴夜、寝付きにくい方のために新しいチャンネル『睡眠用自然の音』を始めました。 ご覧くださいね。
https://www.youtube.com/channel/UCeok6cRSbqEAM4RadgrO9jA

🔴おすすめチャンネル【きょうのゴリラ】
https://www.youtube.com/channel/UCp7v_kXuM9a6zrdd64iyBTw

京都市動物園のゴリラの家族の紹介
京都市動物園のゴリラ家紹介
 
 父*モモタロウ オス♂
   出生日 2000年7月3日 
   出生地 上野動物園  
たくましく美しいシルバーバック。 ゲンタロウとキンタロウの父親。

  母*ゲンキ メス♀
   出生日  1986年6月24日 
   出生地  京都市動物園 
ゲンタロウとキンタロウの母親。 現在育児に奮闘中。

長男*ゲンタロウ オス♂
    出生日  2011年12月21日 
    出生地  京都市動物園 
   数字を認識できる天才ゴリラとして有名。

 
次男*キンタロウ オス♂
    出生日  2018年12月19日
    出生地  京都市動物園 
   『可愛すぎる』とモテモテの赤ちゃんゴリラ。

未分類カテゴリの最新記事