#152 筋トレアニメ/筋肉漫画 第二十一話「食べないと筋損失!?どどんこソーセージ」

#152 筋トレアニメ/筋肉漫画 第二十一話「食べないと筋損失!?どどんこソーセージ」

とにかく強くデカくなりたいハルキの日常を描いていく、「筋トレアニメ/筋肉漫画」の1エピソードが今日もまた公開されました。

ハルキは今日、どどんこ筋肉セミナーに来ています。
筋トレ大臣どどんこは、「サイドレイズ」で肩の三角筋中部をターゲットする正しい方法を教えました。

筋トレに間違いはある、その方法を知りたいなら、セミナーには毎回来た方が良いし、パーソナルも受けたほうが良い…そうおススメする筋トレ大臣どどんこ。

そしてセミナーの締めくくりはどどんこが最近売り始めたどどんこソーセージです。参加者は、買って、食べたほうがいいような気がしてきますね。

このような動画では、自分たちの経験をもとに、難しい専門用語をなるべく使わず、「誰でも、初心者でも、分かりやすく」理解してもらえるように努めています。

世界に一人でも多くの筋宅が増えていくまで…私たちは今日も発信し続けます!この動画がお役に立ちましたら、いいね&チャンネル登録の程、宜しくお願いいたします。

筋宅夫婦が描く似顔絵…似顔絵師ぴんくぶた
Instagram : https://www.instagram.com/pinkbuta2014/​

HP : https://pinkbuta.com/​

未分類カテゴリの最新記事