独自の筋トレ全員参戦!!

独自の筋トレ全員参戦!!

こんにちは!はるみです!

独自の筋トレ方法を見つけた人達を集めてみました!
ご飯食べ続けて椅子に座ったままできるダイエットなんて素敵すぎませんか!?!??!www
私この方法なら一生筋トレしますよ!!

というわけでどうぞ!!

■YouTube運営者様へ
本チャンネルであげている動画のテーマの都合上、誤解を受けやすいコンテンツであるため、本チャンネルの独自性について、以下3点の説明をさせていただきたく思います。

【動画クオリティ】
本チャンネルでは、大喜利コミュニティー『ボケて』に感想をのべるコンテンツと、既存の動画に独自の解釈を大喜利という形で紹介していく2つのコンテンツを中心に稼働しております。ボケて画像、動画の選定、感想は独自のものとなります。また、表現の仕方も「単純にボケて画像をキャプチャ」するのではなく、独自の感想を付け加えることによりこのチャンネル独自のアウトプットを実現しております。

【視聴者様との相互コミュニケーション】
Twitterで大喜利のお題を出し、視聴者様による回答をこちらで編集し、紹介しております。そのため、転載系チャンネルとは異なり、『このチャンネルだからこそできる動画』を作ることに日々専念しております。また、Twitterを用いた参加企画に関しましては、完全オリジナルな一次情報動画を用いることにより、投稿時点で他チャンネルでとの差別化を図っております。

【動画内容の独自性】
他の紹介系の動画とは異なり、『複数名で動画を制作している』為、一方的な解釈ではなく、多方面からの意見を動画に取り入れることができ、
一種の教育的観点も入っております。

【参照サイト】
◆写真で一言ボケて(bokete)
 https://bokete.jp

【音楽引用元】
◆ED用
SlipSerum様『Cloud』

【ED素材引用】
◆せきりお様
チャンネルURL
https://www.youtube.com/channel/UCw2CLpT3WQMgbqtUHNcARkg
ED素材URL

#じょんはるみ #全員参戦

未分類カテゴリの最新記事