#112【筋トレや体の悩み相談乗ります】プログラムも後半に差し掛かってきました

#112【筋トレや体の悩み相談乗ります】プログラムも後半に差し掛かってきました

【トレーニングラボホームページ】
パーソナル、ビジター利用のご予約はHPより承ります。
https://www.traininglabo0808.com/

2021年 You Tube企画として「タロ塾」を始めます❗
「タロ塾」とは、体の構造を学ぶ授業を無料で受けれるYou Tube企画です📖

主な勉強内容は「解剖学」「生理学」「運動学」を予定していて、僕が柔道整復師の国家医療資格取得、整形外科、トレーナーとして学んできたことの中で、「これだけは知っておいて欲しい内容」を授業にする予定です!

詳細はこちらの動画↓

【動画投稿頻度】
・休日の21時予定(変更の可能性あり)
・プレミア公開
とし、動画視聴中にコメントしてもらうことができます。

タロ塾企画を通じて、皆さんが「体のことを勉強するきっかけ」になれば良いなと考えています!

もう1つお知らせが、タロ塾スタートに伴い「メンバーシップ制度」を始めます。
メンバーシップ制度とは月額490円でメンバー限定特典を受けることができます。

参加に向いている方は、
・いつでも質問出来る環境が欲しい。もっと効率よく勉強したい。
・タローの活動を応援したい
といった方で、現在のメンバーシップ特典は

①タロ塾動画公開後にメンバー限定ライブ配信
動画内でわからないことの質問などを聞いてもらえれば、直接説明させて頂きます。
学習効率を上げるために、すぐに聞けることは非常に大切なことです。

②メンバー限定コメント返信
現在公開中の動画や、今後公開予定の動画に対してのコメントをメンバーさんは必ず返信させて頂きます。

③チャンネルカスタムバッジ
You Tube登録名の横にカスタムバッジが付きます。
登録月数によってバッジが変化していくので、楽しんで頂ければなと思います。

④月末や中間テストの解説
タロ塾で勉強した内容をGoogleフォームを利用し、4択または記述式でテストを行います。
(強制ではありませんので、勉強にお役立てください)

月末や各章ごとに行い、テスト問題の解説や質疑応答をメンバーシップ限定でライブ配信を行います。
当日参加出来なくても、コメントにて聞いて頂くことも可能です。

その他にも特典が増え次第、告知予定です。

2021年新企画「タロ塾」を通して、皆さんと一緒に勉強出来るのを楽しみにしています!
※フォーム解説やストレッチ等も引き続き配信予定です。

メンバーシップ登録はこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UCd_4vjwddAOc6TJrs81r5IA/join

【BIG3の強化書 タローnote】
https://note.com/taro_trainingk

着用アパレル「EVERLIFT」
https://everlift-store.com/

【ライブ配信ルール】
・個人の意見として発言しますので間違った表現をすることがあります。
・トレーニングモットーは「強く、楽しく、健康に」※ボディコンテストを目指しているものではありません。
・質問はなるべく具体的にお願いします。

× 〜を教えてください。
◯ 〜をやってみて、〜〜に痛みを感じて、〜〜が原因かなと思いました。
など、ここまで具体的ではなくとも良いですが×の例の回答はほとんどブログ記事や過去動画を見て下さいと返事することになります。

※僕、モデレーターさんが不適切と判断した場合にはタイムアウトBAN対応させて頂きます。

スーパーチャットで頂いたご支援は専門書の購入やYouTube動画、ブログ、ライブ配信のクオリティ向上に使わせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チャンネル登録よろしくお願いします↓
http://www.youtube.com/channel/UCd_4vjwddAOc6TJrs81r5IA?sub_confirmation=1

【ブログ】
https://www.health–life.com
・骨格から考えるトレーニングフォーム
・ストレッチ、コンディショニング方法

【Twitter】

お問い合わせメールアドレス
taro.trainingk@gmail.com

iherbコード「VVF7059」

アマゾン欲しい物リスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2OLFJZ4I6FV8T?ref_=wl_share

【タローのゲーム実況】
https://www.youtube.com/channel/UCjIqdaatTp3st7BEKpJ9cUA/featured

未分類カテゴリの最新記事