【20代の体重】5日間の低炭水化物+筋トレダイエットで体重を晒す引きこもり(身長163センチ体重)

【20代の体重】5日間の低炭水化物+筋トレダイエットで体重を晒す引きこもり(身長163センチ体重)

皆さまおかえりなさい
ゆまだよっʕ•ᴥ•ʔ

今回は初のダイエット企画!!!
普段から結構体重計には乗ってるん
だけどみんなはどうかな😶??

ダイエット方法


・りんご1つかバナナ2本
(とりあえず果物ってイメージです)
・お水かお茶

お昼
・スープ系1つ
・おかず1つ
(結構しっかり食べるけど炭水化物は
 避けるイメージです)
作ってたメニューは今度動画載せようかなっ


・プロテイン
(お腹空きすぎてきつい時はウィダーか
 炭酸水、ミニトマトのどれかを食べました)

中々にゆるくダイエットしてたけど
結果出てよかったです😂w
元々が47〜48なのでそこから考えると
あんまりだけど、、、w

ダイエットは無理しすぎず継続して
やる事が1番かなと思っております
キツイやつはリバウンドの原因になるし
ほぼリバウンドしちゃうと思います
肌荒れとかもしちゃうしね_(:3」z)_

私は今はご飯もパンも食べたりしてるけど
朝とかお昼だけで夜は今少なくしてるって
イメージです!
筋トレも毎日続けてます!

ダイエットってしっかりしたことなかった
けど今回色々調べてわかったこととかも
あるから話したいwww
機会があればまたやろうかなっ♫

Instagram
https://instagram.com/yumananoda?igshid=1sh7it6s37nfq

Twitter

ミルダム(ゲーム配信)
https://www.mildom.com/10793124

今日も最後まで見てくれて
ありがとうございました

ていっ

お手紙やプレゼントの宛先✉️🎁

153-8660
東京都目黒区下目黒1-2-5
㈱ホリプロデジタルエンターテインメント
ゆま宛

未分類カテゴリの最新記事