腰痛、椎間板へルニアの筋トレ、正しいスクワットトレーニング 代々木上原 整体

腰痛、椎間板へルニアの筋トレ、正しいスクワットトレーニング 代々木上原 整体

LINEでの友達追加はコチラから、↓
ご質問ありましたらどうぞ!
https://line.me/R/ti/p/@831xffed

腰椎椎間板ヘルニアでお悩みなら、
渋谷区代々木上原で整体を行うコンディショニングkinadaへ

腰椎ヘルニア

オンライン指導の詳細はこちらから、
https://youtu.be/sDLHkvcYTIU

#椎間板ヘルニア #スクワット#筋トレ

LINEでの友達追加はコチラから、↓
ご質問ありましたらどうぞ!
https://line.me/R/ti/p/%40okn0995i

腰痛、肩凝り首の痛み 脊椎骨盤専門
コンディショニングkinada(東京、渋谷区代々木上原)
代表:喜名田健二朗(理学療法士)

整体サロンとして痛み部位のみではなく、全身から痛みの原因を探り、
痛い場所にはない「筋膜」からみた根本の原因を施術する方法を提案。
痛みをとるのは当たり前で、再発させない為の体づくりを動画で
お伝えしています。

また、病気になる前の予防として、正しい姿勢改善やストレッチ法、
筋力トレーニング法を指導しています。

・関連動画:こちらもどうぞご覧ください。
【腰痛、ぎっくり腰、腰椎椎間板ヘルニアのメカニズムと改善策】

【腰椎椎間板ヘルニアの症状と進行とは】

【腰椎椎間板ヘルニアの原因とリスク、検査】

【腰椎椎間板ヘルニアに腹筋背筋をやってはいけない】

【腰椎椎間板ヘルニアで手術といわれたら】
https://youtu.be/o_GpZnIMJCM

未分類カテゴリの最新記事