【衝撃】92kgデブが1ヶ月ガチでダイエットした結果…【筋トレ】【12月編】

【衝撃】92kgデブが1ヶ月ガチでダイエットした結果…【筋トレ】【12月編】

どうも、マリモです。

今回は史上初の結果となりました。

自分でもビックリです。

しかし、アンミカさんもおっしゃっているように
人生は「七転び十五起き」なんです。

つまりポジティブな思考でいようよって事です。

七回転んでも十五回起きれば良いんです。

でも果たして消えた八回の転びはどこに行ったんでしょうか。

どう考えても物理的に不可能な事であるのは承知の上ですが、なぜ十五回なんでしょうか?

七回なら十四回の方がキリも良い感じがしませんか?

なんだか怖くなってきました。

この話はここまでにしましょう。

MARIMO。(マリモ。)
▼Twitter

▼Instagram
https://www.instagram.com/marimodane/

こっそり始めたメンバーシップはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCdXjy8D4J8I6o5VKGMyHP3g/join

[ファンレター宛先]

〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町3-23-1 ACN日本橋リバーサイドビル6F

MARIMO。(マリモ。)宛

[依頼先メールアドレス]
support@vaz.co.jp

[ED]
とてつもなく大好き/もち

——————————————————————————
楽曲提供:フリーBGM DOVA-SYNDROME by https://dova-s.jp/
——————————————————————————

未分類カテゴリの最新記事