朝活筋トレ661 【スーパー1年生、スーパー?6年生、KO生、愛さん、マッサージ師、医療従事者、神様、コーチetc. in ドイツ/日本】

朝活筋トレ661 【スーパー1年生、スーパー?6年生、KO生、愛さん、マッサージ師、医療従事者、神様、コーチetc. in ドイツ/日本】

おはようございます。
じゃないですね。

年末ですからイレギュラーになりますよ。
わたくしまだ隔離中なので編集問題ありません。
さて、自宅隔離になったとたん、時差ぼけが治りました。
ビールの力はすごいですね^^
時間が来たら眠たくなって、朝までぐっすりです。

今となっては過ぎたことなんで、
そんなこんなの思い出ですが、
6日間隔離を日本以外のどこかでやらなきゃいけないってなったときに、
その国を好きにはなれないですよね。
もう第一印象どん底からのスタートです。
まぁ第一印象が低い方がいいなんてことも言いますけどね。
もうそこからは上がることしかないんだから。

年末です。自宅隔離はむしろ自らやってる感もあります。
いやいややらなくちゃいけませんよ。
ちゃんと家に居ましょう。

では。

未分類カテゴリの最新記事