【筋トレ】車椅子で出来るトレーニング with ボディビルダー

【筋トレ】車椅子で出来るトレーニング with ボディビルダー

◆今回の動画は!?
普段、自宅でやっている筋トレを紹介します!
特別に知り合いのボディビルダー「筋肉さん」に
指導を受けながら行いましたー!

車椅子に座ったままできるので、車椅子ユーザーの方は参考に
していただけると嬉しいです!!

—————————————————————————–
目次
00:00 オープニング
00:45 腕のトレーニング
03:46 肩のトレーニング
09:16 背中のトレーニング
12:33 肩のトレーニング(チューブ編)
13:23 胸のトレーニング(チューブ編)
06:58 エンディング
—————————————————————————–

毎週1本の動画更新を目指して配信していきますので
よかったらチャンネル登録といいね!やコメントをしていただけると
動画制作や情報発信の励みになりますので、よろしくお願いします!!

◆Instagram
https://www.instagram.com/mitui_channel/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆「MiTuiちゃんねる」とは?
脊髄損傷を負った車椅子ユーザーとして様々な情報を発信します。
看護師・保健師の資格を持つ「医療者」と車椅子ユーザーの「患者」の
2つの視点から少しでも参考にしていただければと思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#脊髄損傷 #車椅子 #看護師 #筋トレ #ボディビル

未分類カテゴリの最新記事