【Vlog】勉強と筋トレに励みまくる医学部志望の再受験生のルーティン#20/study vlog

【Vlog】勉強と筋トレに励みまくる医学部志望の再受験生のルーティン#20/study vlog


チャンネル登録をして応援してくださると死ぬほど喜びます!
励みになりますのでよろしくお願いいたします。

http://www.youtube.com/channel/UCOjS0ia-1NzXdoVi6vk-QFw

登録者数目標1000人!

■動画の概要■
引越屋を辞めて、かつて諦めた医学部への道を目指すルーティン動画です。
完全宅浪なので、やらざる得ない環境を作ることが一つ、そして引越屋でも人生を変えることができるのかを記録しておくことが目的で始めました。
人生を変えたいと思う方々はたくさんいらっしゃると思いますが、一歩踏み出して一緒に頑張りましょう!
あくまで合格が目的のため、動画は不定期になります。

■目標■
国公立医学部合格
そしていつかはフライトドクターへ

これに並行して、読書や筋トレ、ダイエットも行っていきます。
引越屋のくせに体がしょぼいので、精神を鍛える意味でも筋トレを始めました。
どうせなら入学式の日に筋肉見せて写真を撮れるくらいまでしてやりたいので筋トレも頑張ります。

■SNS■
Twitter: https://twitter.com/study_yu_bmc
Instagram: https://www.instagram.com/study_yu_bmc
こちらも登録してくださると大変喜びます。


■好きな科目■
数学、物理

■この世から消えればいい科目■
国語、化学

撮影機材
iPhone12promax

編集アプリ
iMovie
Lumafusion

BGM
騒音のない世界

プロテイン
X-PLOSION:コスパがいいので初心者でも手が出しやすいです。

スタンディングデスク
RELAXWORK:コスパ抜群です。


#勉強#ルーティン#医学部#vlog#筋トレ#浪人生#再受験#トイプードル#元引越屋#読書#xplosion#minee3#relaxwork#せーにょ#騒音のない世界

未分類カテゴリの最新記事