【お尻の筋トレ】前モモ使わずにお尻を鍛えることで股関節の可能性は一気に上がる

【お尻の筋トレ】前モモ使わずにお尻を鍛えることで股関節の可能性は一気に上がる

このチャンネルではJARTAの初歩部分のトレーニングと考え方を紹介しております。
本当にパフォーマンスを上げていくにはまだまだ不十分。
確実に成果を得たい方はJARTAの各コンテンツを活用してみてくださいね。

■JARTAオフィシャルサイト
https://jarta.jp/
中野崇が設立しました。

【関連動画】
■ランジ解説編

【JARTAコンテンツ】
■JARTAオンラインセミナー

JARTAオンラインセミナー


完全オンラインでトレーニング方法・理論・トレーナーとしてのテクニックまで学べます。

■JARTAホームGym

JARTAホームGym


JARTAが構成したトレーニングプログラム(#1〜#12)が1ヶ月に1本ずつ配信されます。
プログラムの難易度および強度は徐々にレベルアップしていくため、毎月のメニューをしっかりこなしていくことで着実に身体操作能力が向上していきます。

■トレーニングオファー

トレーニングサポート依頼


本格的にパフォーマンスを上げたい方は絶対におすすめです。人の動きはかなり個別性があるため、一般的な方法では効率の悪さやパフォーマンスアップに繋がらないなどのリスクが生じる可能性が高まります。
あなたの身体、動き、目指すレベルに合わせたオーダーメイドのトレーニングを採用することで、同じ時間、同じ労力でも得られるものは大きく変わります。

■JARTAトレーナーカレッジ

JARTAトレーナーカレッジ


トレーナーのハイレベル学習に特化したオンラインスクールです。
身体操作などトレーナーとして一気にレベルアップするための【8つの要素】をそれぞれ体系立ててオンライン受講できます。

■中野崇 Instagram
https://www.instagram.com/tak.nakano/

■中野崇 オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/bodysync

*動画に基づくトレーニングの実施は、慎重な体調管理に基づき自己責任で実施していただくものであり、動画を実践されたことで生じる傷害等について責任を負いません。
*Sound Effect|OtoLogic

#ランジ #身体操作 #パフォーマンスアップ #ストレッチ​ #トレーニング​ #スポーツトレーナー​ #コモドドラゴン​ #コモドストレッチ​ #中野崇​ #コモスポ​ #ワークアウト #体幹 #股関節 #大臀筋

未分類カテゴリの最新記事