藤井聡太二冠「筋トレ始めました!10回くらいがせいぜい

藤井聡太二冠「筋トレ始めました!10回くらいがせいぜい

藤井聡太二冠「筋トレ始めました!10回くらいがせいぜい
————————————————————————————-
気分の悪いニュースばかりなので、藤井君の爽やかな笑顔を!読売新聞の写真ですけど、いいですね、この笑顔。 藤井聡太二冠がらみの記事を二つ見せてもらいました。

着物の着付けと筋トレをやってるという話ですが、その筋トレが「腕立て伏せ、10回くらいがせいぜい」・・・とか(笑)。

プロ棋士というのは確かに「腕力」は必要ないのですが、「体力」はもの凄く必要なんですよね。だから運動不足を解消しようとして・・・だそうです。 それから着物の着付け。
Video: https://youtu.be/k8ILUcRX7_o

未分類カテゴリの最新記事