【フォートナイト】筋トレでゲームが強くなるのか?筋肉実況者が解説してみた【顔出し】

【フォートナイト】筋トレでゲームが強くなるのか?筋肉実況者が解説してみた【顔出し】

こんにちは私ことドラオとお申します

今回はゲームで果たして筋トレをすることによって
強くなるのか?について話してみました

まあというよりかさ筋トレ最高ね
みんなも時間があったら筋トレしてみよう

今回のことで何か気になることがあったらね
みんな気軽にコメントで質問してみてくれ

俺がこたえられる範囲で答えていきます
よろしくお願いしますッぴ

ああああああ
もっとゲーム上手くなりたいいいいいいいいい
ゴリゴリごりっぴいいいいい

俺のツイッター

俺のtiktok
https://www.tiktok.com/@doraokinnikumorimori?lang=ja-JP

俺の所属クランUFD

俺の今回の使用曲
https://www.youtube.com/channel/UCOmy8wuTpC95lefU5d1dt2Q

#フォートナイト #筋トレ #解説 #顔出し

未分類カテゴリの最新記事