【日常動画】レバガチャ強化に繋がる?!筋力トレーニング!part2!【筋トレ】【ハンドグリップ】

【日常動画】レバガチャ強化に繋がる?!筋力トレーニング!part2!【筋トレ】【ハンドグリップ】


こんぴよ!ロボット使いのぴよねねです🤗


今回の動画は
女性はレバガチャが遅いという偏見を持たれがちですが
それは筋力の差に問題があるのでは?
と考えたことから、筋力トレーニングをしている動画です!

部活の時にも使ったことのある”ハンドグリップ”を
今回初めて個人的で購入し、使用してみました!

全然握れなくてしんどかったです(⌒-⌒; )


ひとまず女性最強を目指す(その先もまだ夢はある!!)ので、みなさん私を強くさせてください!
お力添えよろしくお願いします!!

みんなでぴよねねを育てよう(⌒▽⌒)おー

動画編集のお手伝いさん
inuさん( https://twitter.com/_i_n_u )


メンバーをご検討の方はこちらから!→
https://www.youtube.com/channel/UCqyQ…

Twitter:@nenepiyochun
https://mobile.twitter.com/nenepiyochun

メール:nenepiyochun@gmail.com

未分類カテゴリの最新記事