24歳筋トレ大好きフリーターのクリスマスぼっちルーティン【Vol.9】

24歳筋トレ大好きフリーターのクリスマスぼっちルーティン【Vol.9】

メリークリスマス🎅
とっても平和な24歳フリーターのクリスマスルーティンです。
いつもと変わりません。
すいません。
皆さんは充実した、サイコーのクリスマスを過ごしましたか?
僕は充実してるインスタのストーリーをみて、「うわっ楽しそーー」って思って強烈な嫉妬心と葛藤して過ごしてました✌️
そしてクリスマスイブのジムはガラガラでした!
ここが唯一、充実できたポイントのひとつです!
クリスマスも終わってあと1週間で、今年も終わる。
2020年振り返ればたくさんの変化が起きたって事。
YouTubeも大きく成長できた、3月.4月!!
今は本当に、もがいてます。
今、観て頂いてる視聴者さんには本当に感謝しかありません。
モチベーションの源です!!!!!
ここからまだまだ伸び代があると信じて、僕はやります!!!
とにかく、筋トレもYouTubeも🔥
僕の成長をどうかこれからもよろしくお願いします!!

このチャンネルいいなと思ったら、是非登録待ってます↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCYLUmhFY27IyRBx4rH-OjrA

【おすすめ動画】
●【ダイエット】1ヶ月本気でやれば確実5kg痩せる食事と1日のルーティーン大公開!!

●【1日たった5分】1ヶ月で腹筋を割るトレーニング!筋トレ初心者でもやればできた!!

●【大食い】マクドナルドを1日中食べ続けたら何キロ身体がでかくなるのか!!驚きの増量!

【SNS】
●Instagram→https://www.instagram.com/yumeto_nicokecha

●Twitter→https://twitter.com/nara1y

●TikTok→https://vt.tiktok.com/YhocqK/

【BGM】
DOVE-SYNDROME
https://dove-s.jp/_mobile/

NCS
https://youtube.com/c/NoCopyrightSounds

Egzod & EMM – Don’t Surrender [NCS Release]

【自己紹介】
皆さん初めまして、筋トレ初心者代表のハピネスYUMETOです!
★1ヶ月で−5kgダイエット成功しました!
★筋トレ初心者
★旅好き→2018年夏にアメリカ横断、その他バングラデシュ、タイ、オーストラリア、香港、ベトナム、韓国を旅してきました!

#ルーティン #フリーター #クリぼっち

未分類カテゴリの最新記事