【ぴちぴちスポーツウエア】運動音痴でもできる簡単筋トレとヨガしてみました☆【腕立ふせ&猫のポーズ】【うめももちゃんねる】

【ぴちぴちスポーツウエア】運動音痴でもできる簡単筋トレとヨガしてみました☆【腕立ふせ&猫のポーズ】【うめももちゃんねる】

↓削除された動画が復活☆
見れなかった方は是非見てください↓
【前開きver童貞を殺すセーター】

新しい誘惑のニットレビュー♪

自己紹介動画(^^♪

☆欲しいものリスト☆
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2OV3AWAB4K9CR?ref_=wl_share

動画で紹介した動画☆

とあるGカップ関西女子がYouTube始めました♪
チャンネル登録&高評価皆様よろしくお願いします。

今回は雑談しながら運動音痴でも簡単にできる
腕立て伏せ方法と簡単ヨガ(猫のポーズ)をやってみました☆

Twitterできたてほやほやですがフォローしてくれたら嬉しいです☆

他の童貞シリーズはこちら↓
【関節伸ばしストレッチ】

【電動コロコロマッサージ】

【クビレ作りトレーニング】

【グラタン作り】

【童貞生着替え】

その他の動画はこちら↓
【1回目添い寝雑談配信動画↓】

【2回目添い寝配信動画↓】

自己紹介動画(^^♪

セーラー服着てみた♪

胸開きワンピ動画☆

くまクッキングチャレンジ動画

 #関西弁女子 #セクシー #谷間 #ゆっくり配信 #チラ見せ #男性向け #かわいい #寝ながら #ストレッチ  #癒し空間

未分類カテゴリの最新記事