金融職を辞めた社会人の勉強&筋トレルーティン #day29-30 /Vlog

金融職を辞めた社会人の勉強&筋トレルーティン #day29-30 /Vlog

■動画の概要
転職に伴い7-8月の2か月間全て休みになったサラリーマンがひたすら勉強と筋トレを行うルーティン動画です!
24時間/60日を極限まで使い続けるストイック?無謀?な勉強ルーティン動画を配信します。
発信を続けることで、無理やり継続せざるを得ない環境を作っていきたいと思い始めました!宜しければ皆様も一緒に頑張りましょう!!

主に勉強するのは以下の項目です。
・プログラミング(NoCodeツール)
・英語学習
 →TOEIC950点/TOEFL100点が目標
・韓国語
 →韓国語検定(TOPIKⅠ)を10月に取得
・米国公認会計士試験対策

これに並行して、筋トレや読書、減量、たまに飲み会もしっかりやっていきます。やりたいことは全部やります。
筋トレの比率重めです。

■SNS
Twitter:https://twitter.com/anytimebanker
note:https://note.com/docodoco

■経歴
神戸大学(経営)→都市銀行(法人営業)→証券会社(投資銀行)

■もりおのプロフィール
1993年生まれ。神戸大学経営学部卒。
大学在学中は体育会のハンドボールに明け暮れる。
卒業旅行で1人で行った東南アジアにめちゃくちゃ感銘を受け、そこから4年間毎年100冊の読書を継続するも、前職時代全くアウトプットすることなく日々を過ごしていたので、今回の有休期間中に一念発起して色々やってみることに。

■得意分野
・深夜帯の筋トレ
・飲み終わりの筋トレ
・朝目覚めて5分後の筋トレ

#勉強 #ルーティン #Vlog #筋トレ #サラリーマン #副業 #やる気 #モチベ #銀行員 #会社員 #メガバンク #投資銀行 #減量 #ダイエット #有休 #日常 #休日 #トレーニング

未分類カテゴリの最新記事