筋トレ中のパパにありえない角度からかまってアピールするラムさんww|シベリアンハスキーRum

筋トレ中のパパにありえない角度からかまってアピールするラムさんww|シベリアンハスキーRum

↓是非おすすめの動画もご覧下さい☆↓

シベリアンハスキーの子犬が我が家にやってきました!

【閲覧注意】
飼い主が帰って来た時の反応が可愛い過ぎる

セルフシャワーサービスで逃げまくるラムさん

ブラッシングさせてくれないハスキーの赤ちゃん

[生後4ヶ月]ついにドッグランデビュー!

↓SNSもやってますので良かったら覗いてみて下さい☆
Instagram
https://www.instagram.com/rumthehusky…

Twitter

【関連動画】

ルンルン3日前のシャンプーを無かった事にする

息子(格下)に怒られて腑に落ちたような落ちないような顔をするアラン

シベリアンハスキー文太の一日

朝から姉の部屋でダラダラしているハスキー、兄の散歩を地味に拒否

最強ドライヤーでお風呂上がりも快適なジョイ

病院嫌いのホワイトシェパードを無理に連れて行ったらヤバかった..!

#シベリアンハスキー
#ハスキー犬
#子犬
#husky

未分類カテゴリの最新記事