【第2話】童貞卒業したいんで筋トレ教えてください!大原パイセン!【腕立てと大胸筋】

【第2話】童貞卒業したいんで筋トレ教えてください!大原パイセン!【腕立てと大胸筋】

【概要】
大学三年生になり念願の彼女を手にしたハヤオ。しかし、

彼は自分のぽっちゃり体型にコンプレックスがあり、

なかなかセックスに持ち込めないでいた。

ハヤオはコンプレックスと童貞を克服するべく、

大学六年生の筋トレマニア・通称「大原パイセン」に筋トレ指導を申し込むのだった。

※このドラマはフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

【本日の内容】
童貞卒業のために必死なハヤオ。

大学で大原パイセンに指導してもらうため、大学で待っているものの、

一向に大学に来ない大原パイセンにしびれを切らし、大原宅に向かうハヤオ。

今回教わるトレーニングは腕立て伏せ。大胸筋のトレーニングだ。

人間性はクズでも筋肉マニアなだけはあり、解剖学も交えて指導してくれる

大原パイセンの指導に感激するハヤオであった。

ダイエット指導を行っています↓
https://note.com/pakutiohr/n/n101c855f8365

パクチー大原が使っているサプリ
【LCZ955】入力で5%オフ(下は入力済みリンク)
https://secure.iherb.com/tr/list?id=0ad08435-ed08-49ae-9cf5-59da08fd3789&rcode=LCZ955

主張の強いボディビル猫Tシャツ↓
https://pakutiohara.stores.jp/items/5e6e48e02a9a42572cb76c1d

thanksto@visiblebody

未分類カテゴリの最新記事