脚を太くしない「お尻」の筋トレ

脚を太くしない「お尻」の筋トレ

━━━━━━━━━━━━━━━━
● 現在サロンメンバー980名超え!「美筋ヨガ オンラインサロン」
インスタグラム非公開アカウントでやってます。
「美筋ヨガ」のオンラインフルレッスンを受けたい方は是非!
https://www.yogastudio-home.com/event

「みんなで楽しく美ボディを目指そうよ!」というオンライン上のコミュニティーです!
ワイワイみんなで楽しみながら、高め合い、励まし合う部活のようなもの♪
身体のことを学びながらヨガ・トレー二ングを行うだけでなく、食事、メイク、ファッションなど
「 女性として美しくいたい♡」と思うメンバーが集まるコミュニティーです!
━━━━━━━━━━━━━━━━
● 「美筋ヨガ」~動ける“きゃしゃ”な身体作り~
部位別レッスン動画 & DVD 5月13日より発売中!
→ https://bikinyoga.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━
「ほぐす」+「のばす」+「きたえる」ことで女性らしい身体づくりを
お伝えする「美筋ヨガチャンネル」!!

身体は日々の習慣でどんどん変わっていきます!
だからこそ継続が1番大切♡

隙間時間にちょこちょこでも
とにかく楽しく続けてみてください!

そして「自分を好きになろう」をモットーに
自分が納得できる身体づくりをしながら
自分自身を愛せる心を一緒に育てましょう!!
━━━━━━━━━━━━━━━━
● インストラクター廣田なお について
━━━━━━━━━━━━━━━━
★ Instagram フォロワー20万人超
→ https://instagram.com/onaoonao?igshid…

★プロフィール
東京都目黒区 ボディメイクヨガスタジオ「HOME」代表。
「自分を好きになろう」をモットーに、
「ほぐす」+「のばす」+「きたえる」ことで
自分自身が納得できる 身体作りを目指した「美筋ヨガ」を考案。
身体のどこにどう効かせているのかを意識しながら動く
「美筋ヨガ」は、女性らしいしなやかなボディを目指す女性に
定評を得ている。

銀行退職後、大手ヨガスタジオにて年間数百本の レッスンを経験し、
これまでに10,000人以上を指導。
現在は、自身のスタジオ「ヨガスタジオHOME」でレッスンをする他、
YouTube「美筋ヨガチャンネル」にて全国へ配信中。
Instagramのフォロワー数は20万人にのぼり、全国各地の音楽イベントにも多数出演するなど、多方面において幅広く活動中。

TBS「あさチャン!」「林先生が驚く!初耳学」など TVや雑誌、
ラジオなどメディアにも多数出演。
━━━━━━━━━━━━━━━━
★ YouTube内 使用グッズはこちら|楽天サイト
https://room.rakuten.co.jp/room_78b386f7a2?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others
━━━━━━━━━━━━━━━━
★ YouTube内 ウェアはこちら|廣田なおプロデュース 「B-HOME」
https://www.antiqua.co.jp/html/page86.html
━━━━━━━━━━━━━━━━
★ Body Make Yoga Studio HOME オンラインレッスン
→ https://www.hirotanao.com/home-1

#家で一緒にやってみよう
#お尻トレ
#お尻痩せ

未分類カテゴリの最新記事