運動音痴の干物女が筋トレを本気ではじめてみた。

運動音痴の干物女が筋トレを本気ではじめてみた。

参考にさせて頂いている動画

のがちゃんねるさん見て一緒に夏までに引き締めよ??
https://www.youtube.com/channel/UCP6aw2-Afafmm0cPZ7pmYyQ

グッズ販売してます…♡
購入ページはこちら↓
https://muuu.com/videos/5a6a3ae23560c600

★ひよりんごルーム
https://www.youtube.com/channel/UCVSh8hXEI54QrJtkOV97aXA
★ひよりんごTwitter

★インスタグラム
https://www.instagram.com/hiyoringo18/

《再生リスト》
干物女子

お仕事のお話

一人暮らし系

おすすめコンビニシリーズ

アラサー女ひとり遊び

福袋(洋服系)

プロフィール
名前:ひよりんご
生年月日:1992年8月18日生まれ
家:一人暮らし
結婚歴:なし
趣味:映画鑑賞とか(ありきたり)
癒し:寝ること、動物に触れること
好きな男性のタイプ(これいる?):動物が好きな人

こんなチャンネル主がのんびり日常を投稿しております!!
YouTubeを始めた頃は、キラキラした生活を送りたい!!なんて思っておりましたが、平凡な、そしてありのままをお見せできるチャンネルにしたいなぁなんて思っています(気負いせずになんとなく見れる動画をつくりたいなぁ)

私も一人暮らしをしているのですが、実家にいた頃には経験できなかったなぁと思うことがたくさんあります!(家事やひとりの寂しさなど)
そして、こんなことしながら生きてくのか!と今さら知ることもたくさんあります(確定申告や税金など・・)
一緒に一人暮らしや生きていく術を共有していけたら嬉しいなと思います!
でもでものんびり、そして気楽に^^

人生一度きり!一緒に楽しみましょう^^
#筋トレ#腹筋#2週間

未分類カテゴリの最新記事