2歳児母ちゃんのリアルな筋トレルーティン

2歳児母ちゃんのリアルな筋トレルーティン

今回は私の自宅筋トレの様子を紹介します!
普段youtubeにアップしてる筋トレを育児の合間にこんな感じで取り入れてます♪

食事も運動も基本がありますがそれを忠実に実践するのは難しいときもありますよね。

今自分ができることを日々積み重ねていけば少しずつですが成果が出ることを実感しています(*^◯^*)

こちらもダンベル筋トレ動画です(*^◯^*)

【滝汗15分】マジで痩せる!ダンベルを使った全身筋トレ

【全身ヤセ9種目】自宅でできるダンベル筋トレ9種目を紹介
➡︎https://youtu.be/xUNXXp44eZo

【滝汗ダンベル】20kg痩せてリバウンドなし!!11種目の自宅ダンベルメニュー
➡︎ https://youtu.be/n1qg_R4llGU

オンラインでのレッスンも開始いたしました📲
パソコン、スマホ対応😊

大人気筋トレメニュー作成や食事サポート
➡︎https://profile.coconala.com/users/254174/services

マンツーマンレッスン
➡︎ https://mosh.jp/classes/page/8902

====
公式LINE始めました♪
1週間の筋トレメニューを無料でお届けしてます。
お友達追加よろしくお願いします☺️
➡︎ https://lin.ee/4IfqBFM
====

☆★母ちゃんトレーナーYUKINA☆★
私は過去、間違ったダイエットにより摂食障害や不妊症になりました。
その後、自分を変えるために正しいダイエット方法を学び実戦し
約20kgのダイエットに成功しその後リバウンドもありません。
摂食障害や不妊症も改善し、妊娠に至り現在は1児の母です╰(*´︶`*)╯

ダイエットのモットーは「心も体も健康に理想のスタイルを手に入れる」です♪
ダイエットに人生を左右されている方を救うべく日々活動しています。

菓子パン大好き、ダラダラ大好き、ダイエットに何度も失敗してきた私がようやくたどり着いたリバウンドしないダイエット方法を提供します♪

#母ちゃんトレーナー
#アラサー
#モーニングルーティン

未分類カテゴリの最新記事