【ダイエット】くびれを維持する アイドルの本気筋トレ Part.1

【ダイエット】くびれを維持する アイドルの本気筋トレ Part.1

みなさんこんにちは!
今日はわたしが普段必ずやっている筋トレを紹介しました!

[くびれ維持]という事なので
お腹をメインにやってみました!

私はこれを朝、昼、夜と1日3回やっています!
忙しくて出来ない時もありますが
最低1日1回はやるようにしています!

最初私もやり始めはすごくキツくて死にそうでしたが(笑))
諦めずにやれば少しずつキツいのにも慣れてきます!
そして爆笑したりしてる時に腹筋の線が見えてきたり、運動している時など腹筋の線がこんにちは!してきてくれるのでそれをモチベに頑張っていました☺️

しっかり水分を取って、そして腹筋中は呼吸を忘れずに!

一緒にがんばりかてぃーしましょう💪🏻

▼チャンネル登録はコチラ
https://www.youtube.com/channel/UC57KKU5KXNrWCzaGONtJlLw

▼里香のTwitter

▼里香のInstagram
https://www.instagram.com/partyyy_chu/?hl=ja

▼NMB48オフィシャル
http://www.nmb48.com/

#清水里香 #筋トレ #くびれ

未分類カテゴリの最新記事