【お尻 筋トレ】自宅で3分!美尻トレーニング!【尻筋トレ 中級編】#家で一緒にやってみよう

【お尻 筋トレ】自宅で3分!美尻トレーニング!【尻筋トレ 中級編】#家で一緒にやってみよう

本日は中級編の尻トレ3分トレーニングです。
尻トレ3分コースを一緒にやっていきましょう。3つの種目を3分間でやっていきます。

尻を鍛えるトレーニング種目は「バックランジ」「パカパカスクワット」「リザードテイル」です。

バックランジでは、しっかり足を後ろに下げるようにしてお尻に効かせていきます。
パカパカスクワットでは、自分の手でしっかり膝を抑えてお尻の力を使って外に押し出すように取り組みます。
リザードテイルでは、お尻の筋肉を意識してしっかり足を上に上げるようにしましょう。

動画を見ながら家で一緒にできるように動画を作っております。動画を再生しながらあなたの筋肉に刺激を与えてきましょう。

『体が変われば人生が変わる!』筋トレクエストの谷けいじでした。
動画の最後でご紹介しているLINE@へのご登録は下記のリンクからお願いいたします
→ https://bit.ly/3afCY07

—————————————-
目次
00:00 オープニング
00:28 3分トレーニングスタート
—————————————

谷けいじの筋トレクエスト チャネル登録をぜひお願い致します!

→https://www.youtube.com/channel/UCmzMjt7ym8HZDrTzTJOIUVQ

みなさんの高評価、コメントが筋肉の栄養になります!

また高評価とコメントや、SNSでのシェアお願い致します^^

#谷けいじ #筋トレ #自宅トレーニング #stayathome

未分類カテゴリの最新記事