【筋トレ】「30日プランクチャレンジ」を…応援します!?おうちで毎日やってみよう!【プランク】【7日目】

【筋トレ】「30日プランクチャレンジ」を…応援します!?おうちで毎日やってみよう!【プランク】【7日目】

自宅で簡単に出来る筋トレ「プランク」を30日間続ける
「30日プランクトレーニング」を応援する動画!
7日目ですー!!

昨日バタバタしていて日付が超えるタイミングでしか
あげれそうになかったので、昨日あげる予定だった7日目を今日あげます…!
1日ずれちゃったすみません;;
初日からやってくれてる人は31日チャレンジになりますね…!w

今日からは45秒です!
だんだん時間が長くなってきて、色々数え方を試行錯誤中ですw

1日目まだ見てないよ〜って方は是非1日目からご覧ください!

※おまけは結構ふざけてるので、おふざけが苦手な方は飛ばしてくださいw

==================

関係ないですが、
期間限定でチェキやグッズの通販を始めました…!

もし興味がある方がいれば以下より是非🙏
https://kuronekomyu.booth.pm/

==================

#家で一緒にやってみよう #StayHome #GWも家で一緒に

未分類カテゴリの最新記事