【ダイエット筋トレ2日目】とりあえず、体重と腹回り測ってトレーニングしてみました。

【ダイエット筋トレ2日目】とりあえず、体重と腹回り測ってトレーニングしてみました。

2020年5月2日、ダイエットと筋トレのトレーニング2日目です。
とりあえず、ダイエットはジョギング、筋トレは腕立てとスクワットと懸垂をやりました。

私の無様な姿を是非見てください。笑

自分に厳しくするのは難しいなぁ…
腹回りや体重も測ってみました。

今の目標は腹回りを細くすることと、体重を少し落とすかキープです。

ダイエットと筋トレして腹回り減らして、体重キープするぞー!

断酒禁酒初日の体重は51キロから52キロでした。
断酒禁酒初日の動画はこちらです。

ちなみに禁煙は16日目でした。

もしよければチャンネル登録よろしくおねがいします。

ツイッターもやってます^^
twitter→https://twitter.com/oosakataro777

#ダイエット腹回り#ダイエット体重#筋トレ腹回り#筋トレ体重

未分類カテゴリの最新記事