【女性向け/筋トレカウントアップ】ちゃんと最後までできたらご褒美上げるね。【ASMR/四方木ふみ】

【女性向け/筋トレカウントアップ】ちゃんと最後までできたらご褒美上げるね。【ASMR/四方木ふみ】

家にずっといると体がなまっちゃうから毎日筋トレしてるんだ~!
みんなも一緒に筋トレしよ😙

Twitterもよろしくお願いします♪⇒

——他の動画も是非聞いてみてください♪—–
いじわるシチュボ「ぎゅーしないと寝れない君にいじわるする男の子」
→https://youtu.be/jU3V7uDowts

恋愛系シチュボ「幼馴染が勝手に寝てたからいたずらしてやろうと…」
→https://youtu.be/EzD5djXMuXY

看病シチュボ「熱出た子の看病をしに来た男子」
→https://youtu.be/5J9WuDWcWCk

寝起きシチュボ「寝起きの悪い男と女の休日」
→https://youtu.be/a1i3QfhvOjw

ひと夏の思い出物語「男女四人で旅館。2人だけ先に起きちゃって…」
→https://youtu.be/kXZFjhyWgLs

保健室の先生「仮病でさぼりに来た生徒に看病させられる保健の先生」
→https://youtu.be/D9huc0ODWoE

———————————————————————-

よかったらチャンネル登録よろしくお願いします~
ご意見ご要望あればコメント残していただけると嬉しいです♪

#筋トレ #カウントアップ #四方木ふみ #女性向け #yomogi #ロールプレイ #シチュエーションボイス #バイノーラル

未分類カテゴリの最新記事