【高校生筋トレ】あのオーガの背中を作る筋トレ宅トレ編

【高校生筋トレ】あのオーガの背中を作る筋トレ宅トレ編

概要欄に来ていただきありがとうございます!
最近はジモティーメルカリヤフオクなどで入手しづらいトレーニング器具を頑張って集めるのが日課になってきました!そこで面白いものを最近入手できたのでまた動画にしていこうと思います!5月31日までコロナの影響でもしかしたら学校もないかもしれないのでまだまだ動画を撮れる余裕がありありです!今回背中の筋トレ非常に楽しく1人トレーニングでしたがやってました笑笑#背中トレーニング#高校生筋トレ#高校生筋肉

下の方にぼくのTwitterとInstagram貼っておきます!

ぼくのTwitterです!

ぼくのInstagramへの入り口

https://www.instagram.com/sakamotomuso15

みんなも背中トレーニング一緒にやるのだ
ファイトなのだ
ヤー
パワー

未分類カテゴリの最新記事